君のぞらじお 11/15放送

先週クビ疑惑が出たジョイは何事もなかったかのようにいつも通りだった(#゜Д゜)
あゆ曰く"大空字あゆさまの懺悔するがいいさ"のコーナーは、君のぞらじおのアキレス腱。
確かにこのコーナーあるのとないのとでは大分違うw
アニメ君のぞ収録現場の休み時間、遙、水月、孝之は日陰組でどんよりしてるらしい。あゆまゆは日なた組。
君のぞ第5話で孝之が水月の書置きを見て「大丈夫」と言って終わるシーンで、
アフレコの時に石橋さんが「大丈夫じゃねーよ。何おまじないしてんだよ」とか言ったり、
谷山さんが来た時に、おはようの前に「おまじないしてんじゃねーよ」と最初に言って、谷山さんはゴメンの一点張りだったらしい。
なんだか収録現場でも君のぞの雰囲気漂ってるみたいだな・・・と言うかそこまでシンクロしてどうすんだw