宇宙のステルヴィア 第7〜13話

いつの間にやらしーぽんが優等生になったり、光太とはイイ感じになったり・・・(ノ`□´)ノ ⌒┻━┻
グレートミッションの時は前半のクライマックスらしく、盛り上がって良かった。
巨大隕石にバリア破壊されて絶体絶命か!?と思ったときにインフィ起動で無事に撃破。
この辺りは見ててかなりテンション上がったw

その後しーぽんと光太の仲はさらに良くなった訳で・・・。(´・ω・‘)ショボーン 
光太ってホントはかなり優秀なのにわざと目立たなくしたりして、
何か裏がありそうな感じがする・・・
いくら口下手だからっていきなりキスするなよ・・・と言うか口下手に見えないんだが。
その後もキスシーンが何度もあって見るたびにしょんぼり。嗚呼。
後半はどういった展開になるんだろ。