はてなダイアリー

使い始めて一ヶ月あまり経ったので、使ってみた感想なんか書いてみます。
イチイチ宣伝しなくても見に来てくれる人がいるのは嬉しい。
でもアクセス解析なんか見てると、明らかに誤爆で来た人とかもいます。
検索の結果でキーワードだけじゃなく、本文も表示されれば誤爆もなくなると思う。
あと、同じキーワード使ってる他の日記が見れるのは新鮮。あんま覗きに行ってませんが(汗)
だから感想にしても他所と被ってるか確認してないので同じ事書いてたりするかもしれない。
被ってたとしてもそれはそれで別に気にならないけど。
感想はこんな感じです。まだまだはてなを使いこんでないので、これからも書きまくります! たぶん(ヲイ